好きなものを好きなだけ

つらつらと語る

2020-01-01から1年間の記事一覧

踊りは壮麗だ

じゅうななどめまして、すやです。 本日、2020年12月19日。 日本初飛行の日である(Wikipedia調べ) 日本で初めて飛行が成功した日である。 そして ジャニーズWEST 濵田崇裕さんの誕生日である。 とうとうジャニーズWESTさん最後の1人の誕生日がきた。 中間…

Survivalをもう一度見たい‐円盤化の話はまだですかー

じゅうろくどめまして、すやです。 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020 W trouble お疲れさまでした! 観客を入れることは勿論、完走するのも難しいこのご時世に 無事に全5公演を終えられたこと、本当におめでとうございます。 そして本当にお疲れさまでした。 観…

踊りは秀麗だ

じゅうごどめまして、すやです。 本日、2020年10月21日。 あかりの日である(Wikipedia調べ) 電気の、あかりのありがたみを認識する日である。 そして ジャニーズWEST 中間淳太さんの誕生日である。 夏生まれラッシュが終わり少し期間が開いての誕生日。 中…

踊りは精悍だ

じゅうよんどめまして、すやです。 本日、2020年8月31日。 やさいの日である(Wikipedia調べ) そして ジャニーズWEST 桐山照史さんの誕生日である。 夏生まれラッシュの最後の一人。 7/1の神山さんの誕生日から始まり、8/31生まれの桐山さん、と夏を全力で…

踊りは自由だ

じゅうさんどめまして、すやです。 本日、2020年8月26日。 レインボーブリッジの日である(Wikipedia調べ) そして ジャニーズWEST 重岡大毅さんの誕生日である。 つい数日前に24時間テレビのメインパーソナリティーをつとめあげた重岡さん。さらにはスペ…

踊りは端麗だ

じゅうにどめまして、すやです。 本日、2020年8月18日。 お米の日であり、高校野球記念日である(Wikipedia調べ) そして ジャニーズWEST 藤井流星さんの誕生日である。 (そしてなんとびっくり、中居正広さんの誕生日でもあるとのこと。おめでとうございます…

踊りは多彩だ

じゅういちどめまして、すやです。 本日、2020年7月30日。 梅干しの日である(Wikipedia調べ) そして ジャニーズWEST 小瀧望さんの誕生日である。 (ここまで前回の形式コピペ改変) 自己紹介も、このブログを書こうと思ったきっかけも省略する。 ダンスオタ…

踊りは精到だ

じゅうどめまして、すやです。 本日、2020年7月1日。 国民安全の日であり、郵便番号記念日であり、クレジットの日である(Wikipedia調べ) そして ジャニーズWEST 神山智洋さんの誕生日である。 正式にジャニーズWESTさんのファンになって丁度1年が経とうと…

W troubleを語る

きゅうどめまして、すやです。 2020年4月3日 (金)に放送された 『ミュージックステーション 3時間SP』 この番組で初披露された ジャニーズWESTのNEWアルバム W troubleより表題曲 【W trouble】 この作品のダンスがとても好きだ。 なので語ろう。 オタクとは…

夢の続きを一緒に見たい-24から感謝届けます-

はちどめまして、すやです。 お久しぶりです。 メリークリスマスもあけましておめでとうも過ぎ去り、慌ただしい1月もそろそろ終わりですね。 今回のブログはあれです。 ジャニーズWESTさん 東西ドーム公演おめでとう!! ってことが言いたいだけのブログです…